「成約(コンバージョン)ユーザーの行動分析をもとに、成約(コンバージョン)に至る可能性が高いユーザーを狙った広告配信プランを・・・」とありますが、もともと行動ターゲティングだし、リターゲティングの高い技術力持っているMicroAdからすると、配信システムの精度を高めていくことはまぁ当然の流れ。しかし技術力あるなぁ。
どんどん新しいものを出していくその姿勢も学んでいきたいものです。
ジェイマジックもそうですが、こういうエッジが利いて企業、消費者へ本当に価値のあるサービスを提供できる企業を創っていきたいものですね。
現状に満足している消費者はいない。おそらく半永久的にない。だからチャンスがあるし、企業はいつまでも成長を続けることが出来る。
ひとりごと 『よし』
寝る
コメント