Tech Crunch より引用。
twitterとかgrouponまでの勢いはないけど、着実にユーザー数を伸ばして日本へのカルチャライズを促しそうなのがMint.com
いわゆるBtoCのオンライン家計簿サービスに当たりますが、今回BtoB領域で類似サービスが出てきたみたい。
« 電通インターンシップ Summer Challenge 2010 アイデア大喜利 | メイン | 電子書籍販売「Googleエディション」、日本で年明けスタート »
この記事へのコメントは終了しました。
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | ||
6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 |
13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 |
20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 |
27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
コメント