別に広告じゃなくていいんだよなと思う。
企業の売上・利益を上げられる且つそれが永続的にシステム化できるものであれば。
そうするとニーズってなくならないと思う。広告もなくならないと思うけど。
そういう意味では広告じゃなきゃだめだと思ったことはない。
HBRのNew Global Challengers100 を見ていて。
BRICsが中心なので、エネルギーとか製造とか基幹産業が多いけど。
ネットを使って同じようなこと産み出せないかな。
基幹産業とインターネットのインフラがどう融合していくのか。
« 活気づくモバイル系App Storeの動向、有料アプリはゲームが多い | メイン | ローンチから1カ月。KAUPONは「ほぼ」Twitter経由で600万円分のチケットを販売した! »
この記事へのコメントは終了しました。
コメント