最近ハマり気味の広告会議室。
めちゃおもすれー
ちょうど宣伝会議の宣伝会議賞(キャッチコピー賞)にはまっていたので、リンクしたコンテンツにのめり込んでしまいました。
もう
キャッチーコピーのあらし。
皆さんもぜひ遊んでみてください。
そんあこともありつつ、最近、グロービス・マネジメント・スクールに行こうかと思っていたのですが
ものすげ高い。
どのくらいかというと
大学4年生で学校いかないのに取られる授業料くらい。
学校行ってるのに、同じくらい。
なので、社内で同じプログラムを作ることにしました。
マーケティングやクリティカルシンキング、マネジメント等を授業や課題を組もうと思っているんですが、
こういうのって中間層の人材育成にもなりますし、組織を成長させる上でも個々のリテラシーをアップさせるのに必要ですよね。
ネットにはおもすれ情報がたくさん眠っていますからね。
コメント